美容整形外科で人生を切り開け|悩み無用です

女性

人工軟骨を使う美容整形

鼻を触る女性

特徴を把握する

人工軟骨は膝痛の治療などの様々な医療で使用されており、美容整形外科でも人工軟骨を使った美容治療が行われています。美容整形外科では鼻を高くする整形手術で人工軟骨が使用されており、自然な感じで鼻を高くすることができます。美容整形外科の隆鼻術で使用されている人工軟骨はプロテーゼと呼ばれており、鼻筋に沿ってプロテーゼを挿入して鼻を高くします。プロテーゼは時間が経過しても腐敗することはないので、鼻を高くする効果は半永久的に維持されます。人工軟骨を挿入した直後は異物感や違和感を感じることがありますが、時間が経過すると全く気にならなくなります。傷跡は外からは見えないので、整形手術を受けたことが人にバレるようなこともありません。手術後は基本的にメンテナンスフリーであり、挿入した人工軟骨を取り換える必要もなく、面倒な手間は一切不要です。人工軟骨は形状を自由に変えることができますので、どのようなラインの鼻にすることも可能です。希望通りの形で高くすることができ、施術が終わるとシャープな印象の顔つきに変わります。形と高さについては、施術の前に実施されるカウンセリングで医師に希望を伝えることができ、医師は患者の希望を叶えるために尽力します。形や高さの考案を医師に依頼することもでき、美容整形外科の医師は患者の顔に似合う形の鼻をデザインしてくれます。美容整形外科の医師は美意識が高いので、患者に似合う美しいデザインの鼻を考案することが可能です。整形手術はカウンセリングをしてくれた医師が担当するので、安心して手術が受けられます。

美容整形の利点

人間の体内にある軟骨は加齢が進むとすり減ってきますが、人工軟骨は体内に挿入してもすり減ることはありません。美容整形外科の隆鼻術では人工軟骨のプロテーゼを挿入しますが、挿入した人工軟骨はすり減ることはなく、挿入した時の形状を維持することができます。人工軟骨は本物の軟骨とそっくりなので、鼻に挿入しても違和感はなく、誰からも気づかれることはありません。人工軟骨を挿入して鼻を高くするとシャープな印象になり、女性はより美しく男性は精悍で凛々しい顔立ちになります。美容整形外科の隆鼻術では、人工軟骨ではなく自分自身の軟骨を移植することも可能です。移植する軟骨は耳介軟骨を使用するため、自然な感じで鼻を高くすることができます。耳介軟骨移植の整形手術では麻酔を行いますので、耳介軟骨を削ったり挿入する時に痛みを感じることはありません。人工軟骨のプロテーゼを挿入する隆鼻術の料金の相場は約25万円ですので、他の美容整形手術と比べると料金は安いです。ただし、料金は美容整形外科によって異なりますので、相場よりも料金が高い美容整形外科も存在します。プロテーゼ挿入の料金を比較するには、美容整形外科の口コミサイトを閲覧すると、料金の比較を簡単に行うことができます。プロテーゼ挿入の料金を安くするためのコツとして、モニターに採用されると料金が大幅に割引されます。モニターに採用された時には、ビフォーアフターの写真を美容整形外科のホームページなどに掲載される場合があります。